【追記】終演後ショット→フルコンプリート

やっぱり山崎さんはアップして下さると信じて待ってました!

でも…後のお二人は?!

鏡に映り込んだ後ろ姿が気になって気になって仕方ないのですが

山崎さんが来られたのは二日目ですよね?
初日もご覧になったのでしょうか?
それとも行かれた方(渋谷さん&兵庫さん)から聞いた話しで
初日からすごいと書かれたのでしょうか?

あれもこれも気になって仕方ないんだから~もぉ

変なテンションですが、気にしないでください

【追記】
ようやく出揃いましたか~

『間が空いてすみません、なんだかんだ言って、これは仕事の合間を縫ってやってるもんで。』
と山崎さん。

まるでZepp Tokyo初日の先生じゃないけれど
「無言の圧力」を感じられての便でしょうか?

かく言う私も、圧力かけてしまった一人ですね

成ちゃん背後に潜む先生
昨年のJapan表紙の腕くんだ先生を彷彿とさせました


ひょっとしてひょっとしたら…
先生は四枚全てに映り込んでます?

だとしたら、確信犯だわ!先生は共犯者ってところかしら
携帯からなので一枚目が不鮮明なのが悔しい限りだわムキー


山崎さんから先生に直に伝えたという愛あるメッセージにもジーン

本当に今回のTour、素晴らしい立ち上がりで
それが二日目さらにパワーアップしているというこの凄さ!

バンドとして筋力アップした何よりの証ですよね。

そんな歴史的な瞬間に立ち会え(…とはちと言い過ぎかしら?)、夢のやうな…でも夢じゃないそんなZepp Tokyo 2 days参戦が現実のモノとなり幸せでした。
嫌、まだ過去形などしたくない。だって今なおその余韻に酔いしれているから、現在進行形なんだもの

そんなホワンとした状態ながらも
とりあえず、初日のレポはのワープロソフトにて
書き終えましたたかが3時間されど3時間…ふー
しかし我が家のは相変わらず脱コミュニケーションモードですのでアップできません
なんとか悪あがきして手段を講じられたら
近々アップいたします。

Kさま、今しばらくお待ちください


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する