エレカシ印の!!!


ヴァレンタインデイに東京帰りの夫から、嬉しい土産が!
アメ横名物のチョコレートたたき売りでゲットしてきた
象印のチョコレートに目が釘付けに・・・



   コートドールパッケージ      コートドール包み紙

 
甘すぎず、ビターすぎずのほどよい味わい
フワッと香るカカオの酸味がちょっぴり大人っぽい。
しかもベルギー王室御用達

夫よ、Good Jobだわ!!

エレカシファンの皆様、是非!
そうでない方も、話の種にいかがですか?

コートドールチョコ「歴史」が分かりますこちらからジャンプ

コートドールチョコ詳しいラインナップとお値段こちらからジャンプ

コートドールチョコお買い求め先こちらからジャンプ


☆おまけ:アメ横名物たたき売り
URLコピペできなかったので
興味のある方は「アメ横名物 たたき売り 志村商店」で
検索してみてくださいネ!




学校の参観日に行き、夕方ヘロヘロになって帰宅したら
それを出迎えたチュウちゃん(次男)が、極上のスマイルで一言
エレファントカシマシチョコを一緒に食べよー!!」
あまりに疲れ果てていて、飽和状態だったため ?????
次の瞬間、あっ!!!(回路が繋がり)→一瞬にして疲れも吹き飛び
そしてエレカシチョコを口にしたら、みるみる元気復活・・・
あぁ~幸せだぁ
母のツボを心得ているチュウちゃん大好き
単細胞でバカみたいな自分も

しかしながら、↑で「GJ」と誉めたのに
夫は残り二箱を職場への逆チョコと称して
勝手に持ち出していた・・・が~ん

なんてこったぁ。。。
所詮こんなもんだっ!人生ってやつはよぉ・・・ (ミヤジ風?!)


関連記事
web拍手 by FC2
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

さすがだぜ

チュウちゃんナイスだ!女心わしづかみ!がしっ!

ダンナさまもナイスだ!お家にも職場にも気を使えるナイスガイということで・・・ね。

今日やっとブックオフで「東京の空」GET!

2009/02/16 (Mon) 22:44 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集
「カシマシ」のイントネーションが絶妙で!

これまた、くすぐったくて、たまらなかったっすv-10
チュウちゃんは一山も二山も越え、目下一番の成長株!
男らしくて頼りになるナイスガイv-91

ちなみに両者とも気遣いのできるO型ということでv-391

『東京の空』GET良かったですネ☆
・・・ところで・・・CDでしょうか?随筆集でしょうか??

2009/02/17 (Tue) 11:43 | フミリス #qs25pqcs | URL | 編集

はい。CDっす。やっとこさ。

2009/02/17 (Tue) 17:07 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集
了解!

ならば随筆集の方もおすすめですよ~☆

ブックオフ・・・随分ご無沙汰です。
まだしばらくは辿りつけなさそう・・・orz

2009/02/18 (Wed) 08:30 | フミリス #qs25pqcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する