【加筆】ROCKS TOKYO 2011 フォトギャラリー&セトリ

ただ今17:45。そろそろエレカシは無事終わった頃です・・・よね?!

アップされるのは、夜遅くでしょうか?
場合によっては後日の可能性もあるかもしれませんね。
TEPPEIさん撮影によるステージショットの数々楽しみに待っています。







【密かに追記】
今日は雨で籠城を決め込みました。
先日試作を作った勢いで
バナー作成にどっぷりはまり込んでしまい今に至ります。

GIFだとか、画像編集だとかの
専門用語とちょっとだけ親しくなれた気がする
五月雨の昼下がり。。。

バナーの出来にはまだ満足していませんので
新たに貼り直す可能性、大です。

さらには・・・!
エレ友さんとのお揃いエレグッズというあの素敵な偶然発覚が
起爆剤となり、転がりだしたらもう止められない私は
さらなる別室(小部屋)を思い立ったが吉日的に開設しちゃいました。
ご自慢のエレグッズがある方(公開してもOKな場合)
画像を添付して送っていただければ
「PAOの小部屋」にてアップさせていただきます。
(まだ携帯からは「PAOの小部屋」には飛べませんので
悪しからず。)


この勢いで自部屋の片づけ(というより断捨離)も
ガンガン推し進めていきたいモノであります(汗)。



【本題に関しての追記】20:30
上に貼ったリンクから覗いてみたら
レポだけはアップされていました!

「脱コミュニケーション」始まりなのは
Zepp Tour 2010、そして年末フェスからの流れですね。
そしてフェスと言えば定番の「悲しみの果て」~「風に吹かれて」かぁ。

レポにはありませんでしたが、ラストはどうやら
「待つ男」だったやうですよ!?
参戦されたお友達のブログにて知りました。

どしゃぶり雨×「待つ男」・・・想像しただけでも
これは鳥肌モノの組み合わせではなかろうか?

何はともあれ、ステージが無事執り行われて良かった。。。
音楽と髭達2008“ONE”の時みたいに
エレカシのステージ直前で、やむなく中止などという展開にならなかったことに
何よりホッとしています。

しかしながら、「雨と汗でビショビショになった宮本」さん始め
メンバーの皆様。そして参戦された皆様
どうか風邪など召しませぬやうに。。。

【またまた追記】22:38
DBさんにセットリスト、上がってました。

1.脱コミュニケーション
2.悲しみの果て
3.風に吹かれて
4.so many people
5.ゴクロウサン
6.ガストロンジャー
7.ファイティングマン
8.待つ男

4-8は畳み掛けるが如くまさに怒涛の展開…だったのですね!!
少なからずこの悪天候を鑑みての選曲だったことでせう。
勝手ながらも、そんな先生のやさしさに打たれてしまった私です。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する