武道館レポ@Excite Music Mall

4/30配信予定のExcite Musicでのレポが見あたらないと思っていたら
こちらにてアップされていました!>>>Excite Music Mall

読み応えたっぷりのレポにあの素敵な画像たち!嬉しいですネ。
レポ、圧巻でした!!!


トップの画像は・・・あの日、セクシー度ナンバーワンだった
「シャララ」かしら?と思うのですが・・・
その瞬間を体感された皆様、いかがでしょうか?



覚え書きを更新しようと・・・オフィシャルへ確認のため飛んだところ
とんだ掘り出し物をしてしまったフミリスでした(笑)

関連記事
web拍手 by FC2
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する