
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

期待していますとも!

日中、エレカシオフィシャルにて
「bridge76号」にエレカシインタビュー掲載が
アナウンスされたばかり。

ひょっとして?!と覗いて大正解。
やはり、渋谷さんも宮本さんショットをブログにアップしてくださっていましたね。




新曲はラウドなサウンドとパンクな歌詞を持った勢いあるナンバー。ちょっと心配になるくらい宮本はシャウトしている。
でもインタビューして安心した。今、エレカシと宮本はとてもいい状態にいるようだ。(以上、渋谷さんブログ「社長はつらいよ」より一部抜粋)



前半では幾重にも思わずうなずきつつ
渋谷さんが太鼓判押してくださるなら
ダイジョーブだ!と勝手ながらに思う。

早く、それを心底実感できるハズのインタビューでのコトバに触れたい。
渋谷さん、どうか、宮本さんのコトバをさえぎらず
より多くのコトバを引き出してください。

・・・ってもうインタビュー終わっているのか(苦笑)。

一足早く、まずはPAO会報かしら?
それとも、「JAPAN」インタビューかしら?!


いずれにせよ、楽しみですね。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

