スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

PAO vol.68

帰宅すると、届いていました。
内容的には、昨日読んだばかりの「JAPAN」と
かなり重なっており
昨日の方が感激があったかも。

宮本さんのメンバーへのコトバ遣い(丁寧語を通り越して敬語?)が
なんだかくすぐったかった。

こういう関係っていい意味で特殊なんだと思う。
でも、いいよねぇ。
ある意味羨ましいとも思う。


それぞれのオフの過ごし方を知り得たこと。
今回は成ちゃんがかなり話していること。
新鮮な感動があったわ。
そんな成ちゃんのこと、またしても渋いと称する宮本さん。
なんだか無性に微笑ましい。


そして、情報解禁までは話題にできないけれど。
PAOさんからの粋な計らいが!
私には関係ないっちゃないけれど。
でも、好かったなぁと思う。


ここでも先生はまた「47周年」発言をされており
胸に迫りクルものがあったなぁ。
単なる事実にもかかわらず
戦い続けた男が口にするからこその説得力!


毎度のことながら、座談会時のショットがダントツで好き!
こうして座談会が開けるやうになったのも
再始動したからこそ。
その幸せと喜びをかみしめて。


今宵は早めに休みます。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

