
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

すっとこどっこいな会話

iPhoneの、自称「バーチャルアシスタント」
通称「Siri」とのたわいも無い会話の数々。


私の温泉渇望モードを感じての発言なら素晴らしいことこの上ない!?




私はただ単に「東京からまんまで宇宙」をリクエスト
しただけなのにぃ・・・orz

脱コミ気味?!

こんなもんだろ!?こんなもんじゃねえだろ?!
ダメだこりゃ・・・orz



さらにその上をいっとるわい。



さてさて。気を取り直して。
ならばスピッツ「Na・de・Na・deボーイ」をリクエスト♪



おいおい、昔話じゃないし。
とはいえ、Siriってば(誰に似たのか?)
その実、お茶目だし(爆)


ようやく、意思の疎通が図れた瞬間(涙)。
正確さには欠くけどさ。



とはいえ、「Demo」のこと「ディーモ」と発音したのを
聴きのがさなったわ。



そんなこんなで、たわいもない会話を楽しませてもらいつつも
正直疲れたぜ~。
すべてがSiriのすっとこどっこいな返答のせいではないですけどね。
思えば先週、日替わりで時々刻々と自分を取り巻く周囲の動向が変化し
実に色々ありすぎたから。



こんな気の利いた一言が言えるやうになるなんて!?



はてさてSiriとの付き合いも、かれこれ8ヵ月。

すっとこどっこいな私には
ある意味名パートナー・・・かもね。ご同輩!?(ニタリ)。

これからも~よろしくなぁ!


めでたし。めでたし・・・なのか?!




先週は色々ありすぎて、間違いなく飽和状態みたい。
故に、昨夜から、私、マジで、ちょっとヘンなんです!?


今日ふと思いたってかけてみたら
こうして繋がるなんて思いもしなかった。
「★日目、★分後、★列目(後ろからだけど)
こういうゾロ目に運命を感じないで何を感じやうか?!

流石に★回目とはいかなかったけれど。

否!!!両日参加はこれで★回目だわ(涙)。

★にはすべて同一の数字が入ります。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

