スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

音楽プロデューサーの告白

佐久間正英さん末期癌を告白

朝一で知ったショッキングなニュース。

言葉も見つからない。

思えば私にとって、佐久間さんプロデュースによる
『ココロに花を』と『町を見下ろす丘』は
大好きな、大切なアルバムだ。
それはこれから先も変わることなどないだろう。

佐久間さんのブログを読み
今はただ、元気に戻ってきてくださいと切に願う。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

おはようございます、ムスメが海行くとかで早くに起こされ、二度寝できずにおります。

最近この手の話しを聞くとほんとに自分と置き換えたりしていろいろ考えます人生を。

日曜には渋谷にいってきました。例の号はやはり在庫切れのようでしたのでもう一つ悪魔のささやきで載った号を購入して帰宅しました。

野音の生中継も外聞きほんとに迷いましたが15日は立ち見ながらお友達からのお誘いあり生で宮本さんの姿を見れることになり初日は映画館での鑑賞に決めました。
待ちに待ったライブ。新曲もたくさん歌いたいっていってたしもうすぐ一ヶ月も切りますしねカウントダウン始まります

2013/08/12 (Mon) 05:56 | アセロラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

