スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

風に吹かれて@日本武道館

風に吹かれて@iTunesで配信開始

これを皮切りに、どんどん配信されることを期待したいと思います!



【追記】
なんと!購入のみならず、レンタルもできるのですね!?

iTunes Concert Film

何をいまさらと笑われそうですが
映画やライヴ映像も携帯する時代なのですねぇ(しみじみ)。






おかげさまで、一泊二日の名古屋旅行から
先ほど、無事帰着しました。

往路復路共に、渋滞に見舞われることもなく
新東名ドライブを存分に楽しみつつ
名古屋の名所、グルメを堪能し、大満足です。


出発する直前までは、胃弱により漢方胃腸薬を服薬し
右腕の四十肩と思しき症状が悪化し
腕を上げようものなら激痛に悲鳴を上げていたこの私。

旅に出て、日に日に元気になり
それに比例して、体調もどんどん右上がりになっていったのが
嬉しい驚きでした!


終日冷房づけ、PCづけ、座りっぱなしの職場や研修が
如何に不健康極まりないかも、思い知らされました。


来週からはまた、そんな生活に逆戻りですが
工夫をして、自分で自分の身体を守り、いたわりつつ
頑張りたいものです。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

