スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

小さいけれど優れモノ!?

本日、夕食準備を早め早めに執り行い
18:30前には食べ終わった故
いつもとは一味異なる月夜の散歩に繰り出すことが叶いました!



一度たりとも徒歩で訪れたことのない
わが町の100円ショップへ。

そこそこいい感じの収穫もあり
往復約30分の月夜の散歩、満ち足りたひとときと相成りました。


当初の目当ての品は、家庭用かき氷用の
氷を作るためのタッパウエア。

にもかかわらず、こんな余分なモノまで(ニタリ)。




これはあくまでも3兄弟へのお土産という大義名分で。
まったく下心などなかったのですよ。
しかしながら、まじめなチュウちゃんは
「こんなの使ってると調子乗ってるって思われるから(僕はいらない)」と
ボソリとつぶやいたので、内心ガッツポーズ!!!

私のシンボルカラーであるオレンジ
有難く使わせていただくわ!

折しも明日から、再始動。
早速臆せずに職場で使うことをここに宣言いたします。



前置きが長くなりましたが
その100円ショップでのプチ収穫を
「PAOの小部屋」にアップしましたので
よろしければ、ご覧ください。

併せて「PAOとの遭遇@東京の空の下」に
アップし忘れていた2点(赤羽岩淵&渋谷編)を追加しましたので
そちらもどうぞ。



関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: 更新のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

