スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

迷った揚句に

9/11(水)リリースのEMI期7タイトル
先ほど、タワレコオンラインから予約注文をしました。





というのも、明日までポイント10倍!ですもの。
(PCからご覧になっている方は、記事下部のタワレコバナーをご参照ください)

この7タイトルを購入してゲットできるポイントが
ほぼ「DEAD OR ALIVE」代金相当だし。

現時点で保有しているポイントで
「DEAD OR ALIVE」代金を補填できたので。

更に9/30までの200円引きクーポンを使おうと思いきや
ポイントとクーポンの併用はダメだそうで(ガックリ)。
そりゃそうだよね。

この200円引きクーポンは、ひょっとしてひょっとしたら
スピッツの新譜を買うことになった際にでも!?
(「bridge」インタビュー読んだら
いとも簡単に揺らいでしまいました・・・トホホ)
というか、今回の購入でゲットできる1200円強のポイント分を充てた方が
段違いでお得だ!!!


この先、劇場版や、復活の野音が
DVDとして発売されたら、嬉しいけどやりくり大変だぁ・・・と思いつつも
やはり、同じレベルの音質・音量で
大好きなEMIの作品群をすべて聴くことができたら
こんなにも幸せなことってないよなぁと思ったので
今回はドドーン!とセット購入することを結論しました。

セット購入特典とかつけてくれたらいいのに!?
ポスターとまでいかなくても
ポストカード一枚でも喜ぶんだけどなぁ。


ポストカードと言えば
20日に訪れたGOOD ROCKS!EXHIBITION@タワレコ渋谷店で
ごそっといただいたフライヤー。
実はポストカードサイズで、際気に気に入っています。
だから、うち1枚は、手帳のカバー(内側)に入れて
常に持ち歩いています。

展示されたり、スライドショーで流れた
モノクロショットを
ポスター、ないしは、ポストカードとして販売してくれたら
私は絶対に「COFFEE看板ミヤジ」が欲しいなぁなんて
ふと思ったりして。

現在、所変わって、原宿で開催中ですね。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

