スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

bridge vol.76 プチ出し

この「プチ出し」って、明らかに「MUSICA」に対抗していますよね!?(ニタリ)。

それはそうとbridgeプチ出し! エレファントカシマシ・宮本浩次、再始動への道のり
この胡坐座の宮本さん、私はカメラ目線ではないショットの方が好きだなぁ。

どうでもいいことだけど
私なら、「再始動までの軌跡」と銘打つかなぁ。


渋谷さんのリクエストにより
「今宵の月のように」を弾き語っているショットだと
編集後記にて知り得たことは、嬉しかったです。
私の記憶が定かなら、渋谷さんのブログで
チラッと見せていただいたときから
カメラ目線ではない方に一票を投じていたハズ。

塩澤さんが「必見です!」とおっしゃるところの
「本人所有のアコースティックギターを使っての写真」
私にとってのそれは、視線を落として熱唱されているショットだったのだわ。
なかなか読後感を書けずにいるのには
いくつもの深~い(かつ不快な)訳がありまして。

今日はそのうちのいくつかが幾分緩和したものの
未だ宿題をボイコット気味の息子に付き合わざるを得ず。

それに決着がつくまでは無理そうです。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

