スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

天気予報

今日は朝から身体が重くて。
だから、ドトールでモカスモール一杯飲んだにもかかわらず
職場で更にドリップコーヒーを飲んでしまったのがいけなかったかもしれない。

その後、ふと気づくと、頭重から腕、肩、首の痛み
そして遂には頭痛に発展。
帰りの電車内がピークで、帰宅と同時に頭痛薬飲んで、倒れ込んでしまった。

今は頭痛、他の痛みは治まり、頭重のみ。

これらの原因、恐らくはきっと、台風の低気圧の影響だと思う。

宮本さんも天気予報できるやうになったと
インタビューでおっしゃっていたっけ。
老婆心ながら、辛い症状に見舞われていませんやうにと
祈らずにはいられなかった。

笑い飛ばせる程度の敏感さならいいのだけど。
特に今日はそう思わずにはいられなくて。

こんなお揃いはどう転んだって喜べないもの。

私はもらい事故でムチ打ちを負い
天気予報できるやうになって以来、早7年?!
流石にビックリしたわ。

ここ最近、疲れが溜まっているのか?ふわっと浮き上がるやうなら軽い良性の眩暈が再発してる感じなんだよね。
昨年も夏場だったな、この症状が頻発し、病院で診てもらったのは。
今日は、駅から自宅までの帰り道、顕著だったな。
また体操、再開しなくちゃだ。

更には、布団に横たわると、どちらか片方だけ微弱ながらも耳鳴りらしき音をも感じたし。

私も左耳なんだよな。トラブル続きなのは。


台風よ。勢力弱めて、さっさと過ぎされ!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

