スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

波乱含みのはじまりは今

職場で、同僚が倒れた。

救急車で搬送することになり
付き添い役はこの私に。


とんだ2学期のはじまりは今だわ。
10:30に職場を出発し
かれこれ3時間付き添い
13:30過ぎ、いったんは職場に戻ると
昼食とる間もほとんど与えられず
打ち合わせに途中参加。

はぁ・・・。


予期せぬ突発的な事態に右往左往するレベルは
とうの昔に越えたわ。
何しろ、2度目だもの、救急車に便乗したの。

明後日のことで頭がいっぱい
ココロもいっぱいの私にとっては
OH,MY GOD!なる展開だったけれど。
とはいえ、この事態が、私をほぐしてくれた側面もあり。

あんなにも不快かつ不穏な痛みに見舞われていたのが嘘のやうに
スーッと和らぎ、楽になったのはこれ如何に!?


帰りは帰りで、県内の集中豪雨の影響で
電車が20分強遅れていて
またしても、なんてこったい。
気を取り直し、すぐさま乗れる電車にとりあえずは乗り
いつもより1回乗継が多くなったけれど
結果、オーライ。
いつもどおりの時間に帰宅できた。


いろいろなメッセージを孕んだ
波乱含みの一日だったなぁ。

でも、今はこうしてココロ穏やかにPCの前にいる自分。
オフィシャルの更新情報に取り立てて跳ね上がったわけでもなく。

こんな日だからこそ何より思うのは、普通の日々のありがたさと尊さ。

しっとり、情感豊かに歌う
宮本さんのベイベーの第一声@「普通の日々」
聴きたいな。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

