スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「復活の野音」GOODS先行通信発売開始

遂にキマシタね!
 「エレカシ復活の野音」GOODSラインナップ公開! 先行通信販売開始!!




午前中、無事授業研を終え
その後の授業もこなし
昼休みにスマホから抜かりなくチェック!

してはみたものの、小さすぎて
風合いがまったく伝わってこないよーーー!と
少なからずフラストレーションを感じざるを得ず。

一刻も早くPCからクッキリ・ハッキリした画像を
この目で確認したかったけれど。
寄りによって、こんな日に限って
夜、地区の秋祭りに向けての代表者会議が。
そう!私は中学の地区長なのだ。

会合自体は一時間弱だったけれど
その後、子ども会役員も兼任しているが故
子ども会の祭り前かつ当日の動きについて
確認したり、相談したり。

そんなこんなで家に帰り着いたのは20:30。

そこからは地区の役員に連絡を取り
中学役員の祭り当日の動静を確認し。

やれやれ。今日の2つ目の大仕事も無事完了。

そんなこんなでPCにたどり着けたのは22:00。
すぐさまオフィシャルに飛び
ほぼファーストインプレッションで
お目当てのGOODSを注文完了!!!

今回のGOODS、評判は上々なのでしょうか?!
難色示されている方のツイートも、たまたま見かけましたが。

私はまずまずだなぁと思いましたよ。


「月に浮かぶ象」Tシャツは正直、色を決めかねるほどに
どれも好きな色すぎたし。

「復活の野音」大判タオルは無性に嬉しかったなぁ。
実物を目にしたら、その印象も変わるかもしれませんが
デザインと言い、色合いと言い、ど真ん中だったから。

「新語録タオル」も色については2択で若干迷いつつ
やはり直感を大切にし。
「NEWキーホルダー」も同上。

「8枚組ポストカードセット」の中には
大好きな野音でのシーンがそこかしこに見て取れ
またもや嬉しくてたまらなくて。

戦う男の25周年展で目にした
「水かぶり」ショットの数々がV字ミヤジのごとくチョイスされていたなら
ツボだったのだけど。なんてな(ニタリ)。

野音における変遷・・・なんだかジーーーンとキテしまったわ。
特に自分がファンになった近辺からの
つまり2007年のミヤジ左アングルからの数枚に。
繰り返し、見つめた画像だったり、映像からの一コマだもの。
もう一目でわかるってば。

ただ、2008年の真っ赤に燃え盛る石くんのヘアが
モノクロショット故におとなしく収まってしまっているのは誠に残念だわ。
この4人の陣形と前をまっすぐ見据え
モニタに片足かけて歌う宮本さん
とても印象的な、大好きなワンシーンであると共に
自分がエレカシファンになったことを認めた前日の野音だったこともあり
幾重にも意味あるショットなので。


月に浮かぶ象Tのネイビー
石くんがよく着ているネイビーとお揃いの色合いだといいなぁ。
散々迷った挙句にチョイスしたから。


9/9の到着が楽しみです。


そして、ふと気づけば、明日は「音楽と人」発売日!?
またもやスピッツが表紙巻頭ということも込みで嬉しいし楽しみです。
といいつつ、スピッツ新譜は未だ予約していませんが。


当ブログのAmazonリンクから
エレカシEMI期再発CDを(おそらくはセットで)ご注文くださった方がいて
無性にありがたく、嬉しかったです。
この場を借りて、お礼を言わせてくださいね。
ありがとうございました!


1ヵ月ぶりに解き放たれ、ものすごく軽くなれました。
反省すべき点はあるし、勿論、完璧な訳などないけれど。
少なくとも今あるすべてを出し切った感はあるので
悔いはありません。

それにしても、予想を遥かに超える人数の参観があり
吃驚したぜ~ぃ。
のべ何人に参観されたのだろうか?!
ハッキリ言って客寄せパンダ状態だったと思う。
最初で最後の授業研ということはさておき
Power Pointでというところが
誘引剤になってしまったのか?どうだか??

己自身にも、生徒たちのリアクション的にも
色々ありましたが。
もういいや考えない&関係ないっ。


昨夜はなんだかんだで寝つきが悪く
その上、不穏な夢(驚くなかれ!授業研の教室が急遽変更を余儀なくされたため
Power Pointを投影するハズのホワイトボードとの距離感が狂い
困り果てているというほぼ悪夢)を見たため
睡眠の質が悪いうえに、変な時間に目が醒めてしまい
完全なる寝不足なのに、今やもはやナチュラルハイだ。


これで名実共に、本格的なカウントダウン状態に入ったわ。
実質通勤するのも14日間・・・って!?そっち??!!


ダメだ。今宵はもう休みます。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

