スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

My Choiceとは裏腹にココロデリケートダネ

いとも簡単に画像保存ができ
少なからず吃驚したぜ~。

というわけで、ひとまずは
ドドーンとそのままのサイズで貼りつけておきます。
16_Goroku_Towel_blue_680.png
早速、劇場版(ドキュメンタリー)での語録も収録。
嬉しい限りです。

16_moon_o_b_500.png
フロントの月に浮かぶ象は、正直でかっと思ったけれど
バックは最高です。
これがフロントでもいいくらい!?
そして、バックは小ぶりのバンド名ロゴでもいい感じかも。

16_Moon_Bathtowel_500.png
これは非のつけようがないなぁ。
パーフェクトだわ。
何しろ、以前購入したバスタオルは
真っ赤な「男」バスタオルで。
初めての山中湖ことSLS2010で
ジリジリ照りつける陽光に閉口して
やむを得ず買ったモノだったので。

16_key_green_front_500.png
Tシャツでは断念したカラーだけど
キーホルダーならいいよね(ニタリ)。

16_PCyaon2013_01_500.png
「復活の野音」というロゴだけで
もう胸がいっぱいに・・・。


ブルー系のチョイスが主流だったのは
間違いなく秋の野音だからこそ。


来週の今日は、もう日比谷野音初日だなんて!?
まったく実感湧きません。
それでいて、もうさいたまスーパーアリーナのエントリー(PAO先行)だなんて
これは正直、酷だ。
何故、そんなに先急ぐというかたきつけるのか?!
これは何も今に始まったことじゃないけれど。
そんな話を日中トモとでき、ほんのちょっぴり救われた。
私だけじゃなかったんだなぁと。
とはいえ、エントリー期間が定められており
ちょっと待ったぁー!!!は通用しないが故に
折り合いをつけ、結論づけましたけれど。


野音のことさえ現実感が湧かないところへきて
それこそ鬼が笑う的な感じなんですよね。
来年のことだもの。

それどころか、あと12日出勤すれば
職場ともおさらばで。
専門教科に限定して言うなれば
あと9日授業を行えば、もうあの場所に立つこともないだなんて!?

そう頭では把握しつつも
時間がないんだ俺には~俺には~の境地にも
ほど遠いというか。
やはり、ここでも実感湧きません。

とはいえ、その日・その時への
段取りはそれなりにつけなければならず。
その点においては、ケッコウドライに考え⇒着々と行動に移している私デス。
今宵も、職場の同僚(戦友とも言うべき)に電話して
荷物梱包用段ボールの調達と最終日ないしはその前日に
梱包した段ボールを職場最寄コンビニまで
運んでもらう約束をしっかり取り付けるあたり
なかなかどうして抜け目ないじゃないか、自分!?

これで、わざわざ車で出向かなくてもよくなったし
身軽な状態で帰路につけることになり、ケッコウケッコウだわ。

こんなところでも、「求めよさらば与えられん」を実感しまくりだ。


エレカシに対してもなり振り構わず
ガーーーッと突き進んでゆきたいのだけれど。
それこそ、未だリハビリ中ないしはリハビリモードを脱せないでいるらしい。

う~~~ん。

絶叫する楽曲は未だ聴けない(敢えて聴かない)し。
たまに聴いてみるのも
何故かユニバ期の楽曲ばかりだし。


物音ひとつしない静かな空間で
虫の音をBGMに秋の夜長の到来をかみしめられるだけで
もう充分に満ち足りてしまうというか。
本当に幸せなんだもの。
宮本さんの耳に、ココロに
この音色が届いているというその事実だけで。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

