
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

あと3日!?

やるぜタワレコ!

流石だタワレコ!

来たぜタワレコ!

ありがとタワレコ!

タワレコ四段活用。なんてな。
日々、なんとか、生き永らえております。

当初の予定は大幅に崩れ(目論み破れたりとも言ふ)
日に日に脱ぎ捨てるどころか
むしろ、色色衣を纏い、厚着になりまくり。

グングン加速するかのやうに、多忙になってゆくのは何故?!


故に、エレカシサイドに針が振り切れる余地など
もはやあるハズなぞなく。

故に、ただ、日々粛々と役割を演じ
我が道を邁進するのみです。

とは言え、ココロ震わせるやうな出来事も
日々用意されており。

だから、ますます頑張ろうぜぃ!と
前向きになれる訳で。



とりあえずの、ざっくりした近況報告でした。

それにしても、今宵の週間天気予報によれば
日比谷野音2日めは晴れかい?
ちょっぴり、天候に不安を抱きつつ。

あとはただ、祈るのみ!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 12:55 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

こんばんは!今宵は野音前夜です。

2日目、私も駆け付ける予定ですが
それにしても雨の予報がスゴイことになっており
思わず武者震いしてしまいました。
悪あがきかもしれませんが
今なお、大雨にならないことを祈っております。


待ちこがれ、待ち侘びたエレカシさんたちとの再会の時!
一体どんなステージで魅せてくれるのでしょうか?
お互い、思う存分焼き付け、満喫しましょう。

いつもあたたかなおコトバを本当にありがとうございます。

2013/09/13 (Fri) 22:31 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

