
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

エレカシ 25th × 日比谷野音 90th コラボTシャツ

またしても新たなる悩み勃発か!?

これは実に悩ましい。

yaon_black_f.png yaon_black_back.png

yaon_offwhite_f.png yaon_offhwite_back.png




しかも、会場限定発売で。
発売開始時刻には到底日比谷野音には
たどり着けているハズもないし。

更には、つい先日オンラインで
月に浮かぶ象Tを購入済みとキテル。

でも、またとない記念year。
日比谷野外大音楽堂にとっても
エレファントカシマシにとっても。

更には、遡ること数年。
迷い悩んだ挙句に、歴代の野音がプリントされた
GOODS Tは買わなかったのですよ。

となれば、またとない好機が到来したと言えるわけで。


最終的には、当日、野音にたどり着いた時点でのフィーリングや
現物を目にしてのファーストインプレッションで決めることになりそうです。

リハ聴きに関しても、きっと同様の展開になると思います。




今日もものすごい勢いで
仕事しまくりました。

特に引き継ぎ関係や、昨日から始めた聴力検査を。

そんな私にとびっきりのご褒美が(涙)。
昨秋、普通の土日を利用して。
更には今夏、1週間に1度、暑い中
冷房にふるえながら終日缶詰で講義を受けた
免許更新講習・・・無事、すべて合格できました!

20130912.jpg

ホントにもう・・・ホッとしたなぁ。



そして明日は、お久しぶりの婦人科検診を受けてからの
社長出勤。
ちょっぴり嬉しかったりする。
検診そのものは、決して好きじゃないけれど。


2日目の降水確率が、かなり高くなっているのは
ひとつ不安材料ですが。
それはそれ。
無事、野音にたどり着け
エレファントカシマシ、宮本浩次の復活の瞬間を見届けられれば
それ以上の何を望むというのか?!


ようやく、ドキドキ感と説明不可能な緊張感に
見舞われてきた私デス(遅っ)。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

