
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「復活の野音」@日比谷野音初日リハ

「あ、あいうえお。」

あっ・・・!ミヤジの声!?

と思う間もなく、いきなりドッカーン!!!




以下、リハネタバレです。

15:47 「東京からまんまで宇宙」からリハスタート。

高音、キレイ。艶っぽくセクシーだ。

しつこいくらい、念入り。

15:57 「同上」2度目もイントロから。


一端ストップ。

「あ、あ、あいうえお。」

肉声が嬉し、懐かし。


「何言ってるのか(弾いてるのか・・・かな?)わからない。」

「続:劇場版」が今まさに、展開されてる?!

こ、これって誰に対するツッコミ!?


16:01 「悲しみの果て」

鉄板!

高音の伸び、最高!


16:04 三度目の正直こと「東京からまんまで宇宙」
しつこいほどに入念だ。
ここまで行くと執念を感じるわ。


16:09 「大地のシンフォニー」

しっとりいい声にうっとり。
Bメロ前から、バンドのみ。
サビ最高音、危なげなく出てる。
伸びやかで力強い。
素晴らしい歌声に思わずため息。

歌い切ると、そこかしこから拍手が!


16:16 「大地のシンフォニー」

これまたいい声。
最初から再び。1番Aメロで中断。


16:19 「旅」
途中から。最後まで。


16:25 「新曲」
♪遠く~遠く~♪というフレーズが耳に残った。


16:29 「新曲」
皆様おなじみの ♪はてさてこの俺は~かれこれ何十年~

16:30すぎ 早々にチケットの身分確認を終え、開場待ちの列に並ぶ。

ちなみに身分確認、本人、同行者共に予想以上に念入りでした。
不備があった人は、別の列入口向かって右サイドに振り分けられていました。

16:35 「新曲」(劇場版エンディング曲)
途切れる。
アルペジオからまた入り直し。


その後、楽器単体での音がチラホラ漏れ聞こえる程度。
これを最後にリハ終了した模様と結論付けた。

正味1時間のリハ

ポイントを絞り、とことんまで最終調整している様子を知り得たことが嬉しく
リハ聞きをして良かったです!

ただ今、16:47
開場の時を待つ。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

