スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

復活の野音@スポーツ各紙

新幹線乗り換え駅にて、スポーツ紙四紙をGETしました。

スポーツニッポン


デイリースポーツ


スポーツ報知


サンスポ


全てかどうかは未確認ですが、Web上でも読める記事がありますね。


LINE ニュースでも取り上げられていたのが嬉しかったです。
静岡県内、神奈川県内は晴天です、夏日が戻り、蒸し暑くてたまりません。

はてさて、日比谷野音上空はどうでしょう?

雨が降っているやうなら、リハ聞きには固執せず
まったりランチをしてから、のんびり野音に向かうつもりです。

幸い、本日、私は身分確認の必要はありませんし。
席も一転、後方なので。

ライブも、まったり、冷静に味わいたいものです。
昨日はノリノリ、イケイケモード全開だった反動もありますし。

後方ならではの楽しみ方を見出したいし
昨年の新春2日目@渋公のリベンジを果たす意味合いにおいても!


あっ、神奈川県内、雨のエリアもありますね。



この記事UPしたタイミングでオフィシャルから親切丁寧なお知らせが更新されました!


「エレカシ復活の野音」9/15(日) 日比谷野外大音楽堂 公演開催についてのお知らせ。[2013/09/15 UP]

9/15(日) 12時(正午)現在、本日の公演「エレカシ復活の野音」は

予定通りに開催いたします。会場周辺の現在の天候は小雨です。

くれぐれもお足元にお気をつけて、ご来場ください。


※尚、情報の変更があった場合には、当サイトにてお知らせいたします。





13:50現在、東京丸の内は晴れています!


因みに雨降っていませんでしたが
丸の内で一年ぶりの再会を果たしたトモと
美味しいランチをいただきながら
語らってしまい。






結局、野音到着は、開場5分前の15:55でした。

今日は写メ撮らなったので、昨日の同行者と食べたイタリアンランチ。



肝心のスパゲティは撮り忘れ。
やっちまったな。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

