スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

そして父になる

過日、心揺さぶれ!先輩ROCK YOUに出演された
是枝監督の最新作=福山雅治主演の「そして父になる」だとは
今の今まで結びついていなかったオニブチンなる私デス。

オフィシャルサイトで予告編を見たら
そのBGMに流れていたピアノ曲は
確か・・・ブルグミュラー25の練習曲の中の1曲「やさしい花」だよね?

と思いきや1番の「素直な心」でした。
これが脳内でリピートされてやみません。
こんなにも、ダイレクトに刺さり、訴えかけてくる曲だっただろうか?!





これは是非とも観たい!

10月に入って9日間は通勤定期が残っているので
できたらその期間に。

でもさすがに職場最寄駅界隈は無理だし。
となると、隣県へ繰り出すかどうか。


とはいえ、夜は毎晩
祭りの太鼓練習が入っており。
息子たちに早めの夕食を準備せにゃならぬ。
さらには、自分も地区会館に顔を出さねばならぬ。
(中学の地区長という係故に)

ということで劇場をどこに定めようか
ネットをフラフラさすらっていましたが。
う~む・・・むむむ。徒労に終わったかも。
結局、現時点では結論できず。

なんだかモヤモヤするなぁ・・・。




期限付き故に、いつまでも先延ばしにはできない案件と
しっかり向き合うべく
ネットからは一端距離を置き、有言実行しました。

やればできるじゃん?!私。

取り掛かってしまえば、大したことはなくて。
1時間もかからず、コメント及びメッセージを打ち終えることができました。
あとは一筆箋に清書するのみだわ。




実は・・・25日、息子の行事が雨天につき順延となった時点で
即行動に移していれば、レディースデイ価格で
先行上映を観に行けた。

でも、さすがに職場最寄駅界隈の上映館ではねぇ・・・。

ということで、10月に入ってから
2度のレディースデイのどちらかで
観に行けたらいいなぁと
今日の時点ではほぼ結論づけた私デス。

「平日」「地方の映画館」での鑑賞となると
昨年の「のぼうの城」でのアレコレが蘇るけれど。
そんなの払拭してやる!
それに映画の種類も異なるし
客層も異なるだろうし。
女性のみって、どんな感じになるのか。
ちょっぴり、ドキドキ☆ワクワクするなぁ。


上述の清書は、あと3人を残すのみ。

【9/25 記】




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

