
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

売れろ~!売れろ~!!!

お久しぶりのSPITZ OFFICIAL WEB SITE

草野マサムネ インタビュー出演
「the fighting men’s chronicle エレファントカシマシ ディレクターズカット」 発売決定!



主体が草野さん・・・なのはスピッツサイドからすれば当然か。
ところ変われば的なギャップを感じてしまった人がここに一人。
そこに違和感を覚えるあたり
私はもはや生粋のエレカシファンということで。

(未だ最新作『小さな生き物』を購入する目途も立っていなければ
購入意欲もわきません)

スピッツオフィシャルからエレファントカシマシオフィシャルへの
リンクが貼られているって、なんか不思議な、新鮮な感覚。

スピッツファンも巻き込んで
「the fighting men’s chronicle エレファントカシマシ ディレクターズカット」
売れろ~!売れろ~!!!

ただし、復活の野音映像まで込みのドキュメンタリーだと
こっちサイドへ連れ去られてしまう方が少なからずいらっしゃるかも。
とは杞憂かしら。
この「ディレクターズカット」映像って
ある意味パンドラの箱だと思うよ。

ふふふ・・・経験者は語る(ニタリ)。





本日、7:00過ぎの学校連絡メールでは
体育祭予定通り実施だったのが
その30分後には、ザーザー雨が振り出し。

ふんともすんとも連絡が入らない故
シビレを切らした私は徒歩5分の中学まで
様子を直に確認しに行ってきましたよ。

ちょうど生徒たちが、個人椅子やらを引き上げ始めていて。
そりゃそうだよ。この雨だものとようやく納得。

濡れ鼠状態で帰宅すると
順延のお知らせメールがタイミングよく(悪くかも)
届いたという。

なんだかひょうしぬけ。

これはもう骨休めに充てろってことだわね。
夜には祭りに向けての会合が入っているし。

とはいえ、せっかくの貴重な平日休み。
晴れてほしかったなぁ。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

