スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ダイナミックかつドラマチックな一日

別れの日に向けて、水面下で推し進めていたアレ。
つい今しがた、任務完了しました。




というわけで
30分遅れで始まる中学の体育祭に
駆けつけようと思います!
ダ、ダメだ。

開会式➡オープニングセレモニー➡ラジオ体操の流れで
早くもウルウルしている私。



9:42 グラウンドにて。



ただ観戦していただけにもかかわらず
抜けがらのやうになってしまいました。

中学最後の体育祭
みんな、あまりにも、キラキラしていて。
がむしゃらで。
ただひたすらに真っ直ぐで。


中学生のパワーにいい意味で圧倒されると共に
だから私は(教える立場として)彼らの年代が好きだったし
今なおそれはなんら変わりがないことを
再確認した思いです。

筆舌しがたいハイクオリティさ加減には
惚けてしまい。ほぉ~とため息ひとつ。

あまりにもダイナミックかつドラマチック過ぎる一日でした。


書きたいこと、溢れる想いは山々ですが
気圧の変動に伴い、帰宅直後から
酷い頭痛に閉口しています。
頓服の効き目も期待できないなんて
なんてこったい。

明日飛び立つために寝てしまうより
他ないやうです。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

