スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「MUSICA」11月号表紙&巻頭、すなわちエレカシ祭り



嬉し過ぎます!
お楽しみがまたひとつ。

オフィシャルでも、発表されましたね!

MUSICA 11月号 vol.79 10/15発売

表紙&巻頭特集/ニューシングル「あなたへ」リリース・ロングインタビュー &「復活の野音」密着記事掲載!!


そして、鹿野さんのコラムが素晴らし過ぎる!⇨コチラ

今宵はiPhoneからの閲覧及び投稿故に
明日またじっくり読み直します。


それにしても、グループショット
最高だったなあ。

そして、打ち上げまでとは
もう狂喜乱舞ですよ。
(願ったり叶ったりとはまさにこのこと!!!
ブログに書いてみるもんだわ)

「かなり斬新な話」とは、これ如何に?!
大いに気になりますなぁ。


布団にて加筆しましたが、今宵は眠れないかも。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

おー

一気に情報がでてアタフタです、

とりあえずCDとDVDはタワレコさんに取り置きしようと思うのでもう少し保留です、

あちこち雑誌にも乗りますね、音楽と人はどうしようか考え中です。
muicaは表紙もですよね、あのメンバーの写真めちやいい顔してますよね⤴️
玉アリはめでたくチケット取れましたー、どんなステージになるのかわくわくです🎵
あ、パーカーの発売もありましたね、紺がいいかなぁ検討中〜カレンダーもでるなら一緒に頼みたいところです…

2013/10/03 (Thu) 00:04 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

こんにちは!

おっしゃるとおり、一挙にどーっと大放出ですね。

タワレコはまた何か特典が付くかしら?という
お楽しみもありますね。
プライスダウンから言うとAmazonですけれど。

「音楽と人」は迷わず購入してしまいました。
「muica」といい、「JAPAN」といい
取材時の4人でのショットが好すぎて涙が出そうです。

さいたまアリーナ、おめでとうございます!
まだまだ先のことですが、ワクワクしますね。

2013/10/07 (Mon) 09:38 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

