スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「AERA 」No.42(10/7号)

今週月曜日発売のアエラP73に
エレカシのことが載っていると知り
ショッピングのついでに有隣堂@小田原ラスカ店にて探すも
既に売り切れ。

なんてこったい。

半ば諦めていたところ、なんとホームのキオスクには
三冊もありましたよ!

立ち読みで済ます筈が、近藤康太郎さんのギリギリ限界!
圧巻すぎました。
思えば10ヶ月前の記事の時も、手の平返してしまったんだわ。
エレカシの魅力、すなわち宮本浩次の破格の才能
唯一無二の歌声、楽曲の守備範囲の広さに言及してくだっているのみならず
先生口癖のエブリバディについても
深い洞察が。
私も「友達がいるのさ」で東京の夜空を見上げていた
一瞬の姿、その佇まいが忘れられません。

無性にジーンと来たので迷わずお買いあげ。

何処ぞやの野音レポなんぞより
数段胸に迫り、ココロ震わす文章でしたよ。

一読の価値ありです!

余談ですが、現代の肖像は
今を時めく是枝監督でしたよ。
なおのこと、買って良かったわ。

AERA (アエラ) 2013年 10/7号 [雑誌]AERA (アエラ) 2013年 10/7号 [雑誌]
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る



取り急ぎ、帰りの電車に揺られながら。


同じ空間で、同じ復活のステージを観ていたんだなあ。









帰宅前から急に倦怠感、虚脱感に襲われ
ふらふらするなぁと思いきや
なんと発熱。

末っ子の風邪、もらってしまったかもしれません。
今朝から喉の痛みはあったので。


今宵の太鼓練習の見届け、どうしやう?


うーーーーん。困ったな。
保険証も返納しちゃったから、通院もままならないし。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

