スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「僕らの音楽」未公開対談総集編

おっとアブナイ!今宵のオンエアですよね?

「僕らの音楽」未公開集@ナタリー

2013年10月4日(金)23:30~23:58「僕らの音楽」未公開対談総集編

<放送内容>
・E-girls×小泉今日子
・徳永英明×松井珠理奈(SKE48)
・木村カエラ×安田成美
・9mm Parabellum Bullet×ももいろクローバーZ
・藤井フミヤ×松たか子
・いきものがかり×藤木直人
・JUJU×反町隆史
・三代目 J Soul Brothers×さだまさし
・SMAP
・西野カナ×百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
・Mr.Children×加藤綾子アナウンサー
宮本浩次(エレファントカシマシ)×生田斗真
・miwa×YUI
・平井堅×小泉今日子


生田斗真くんとの対談で
他どんなトークがなされていたか
興味津々です。

髪の毛クシャッとミヤジ
いつの時代もその表情といい、風情といい
まったくというほど、変わりませんよね。


録画も視聴も同時にできたらと思いますが
今宵は今宵の風が吹く。
夜になると俄然忙しくなる私デス。
会合と太鼓練習、ハシゴですよ。ハシゴ。

行き倒れていなければ、叶えられることでしょう。

まずは抜かりなく録画予約から!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

