スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

最高かつ最強な四人組

山崎さん、ありがとう。
それしか言葉がみつかりません。

エレカシ、取材現場のこんなひとコマ



こんな素敵な四人組
そんじょそこらにゃ存在しませんってば!


やっぱり、この四人じゃなきゃ!
バンドじゃなきゃ!!
エレファントカシマシじゃなきゃ!!!


宮本さんを囲んで、皆が笑顔とか。
その中でも宮本さんが前歯全開のスマイルショットとか。
そんな微笑ましい構図は幾度か目にして来たけれど。

今回の構図はある意味新鮮だなぁ。
宮本さんが隅っこで。
ちょっぴりスマシタ感じで。
他3人がギュッと凝縮していて。
あんな笑顔に、こんなスマイル。

こんなエレファントカシマシのグループショットを
目にしたのは、ファンになって以来初の快挙な気がします。
(記憶違いでなければ)

あっ・・・!不意に思い出しました。
並び順は同じショットがありましたね。
これも素敵な、大好きなグループショットのひとつ。
それぞれの表情はまったくの別物ですが。


この「エレカシ、取材現場のこんなひとコマ」ショット
まんま「JAPAN」に掲載して欲しい!と思うけれど。
ここに披露されている時点で、「アナザーショット」という位置づけかしら?!

よそ行きじゃない、素モード全開
バンドの今を切り取ったショットの数々を期待しています!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

これ⤴️

このままポスターにしてほしいですよね〜🎵

ほんと若いですよねーみなさん💕

もう直ぐ大阪。また違うエレカシがみれるんだろうな🎵

2013/10/08 (Tue) 16:58 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

>このままポスターにしてほしいですよね〜🎵
同感です。ポストカードでもカレンダーでもOKです!

2013/10/09 (Wed) 22:31 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

