
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

JAPAN編集部日記

JAPAN編集部日記に、またもや嬉しい報告が!

またひとつ高みへと近づいたエレファントカシマシが!

グループショット、またもや最高!最高!

つい先ほどまではiPhoneから更新した時の
リンクを貼っていたのですが。
何故か、超巨大化されているのですよ!
ドーーーーンズな画像がお目見えして吃驚された方も
いらっしゃるかと。

その画像からは2013.10.4という取材日(撮影日)の日付もが
しかと読み取れましたね。
これもまた嬉しい奇遇です!




つい先日、山崎さんがブログにアップしてくださった
最強かつ最高のグループショット

iPhoneのロック画面の背景にしたのですが。
今日のこのポラロイド画像(ドーーーンズver.)は
PCの壁紙にしました。

並び順は同じでも、石くん&成ちゃんの表情・モードが
異なるだけで、またまた異なる魅力満載で。
頬を寄せ合い、寄り添う中心のお二人が実にいいなぁ。
トミは相変わらずのキラースマイルを振りまいているし。
宮本さんは髪型といい首の傾げ具合といい
普段なかなかお目にかかれないやうな風情がツボで
なんだかくすぐられてやまないし。

兎にも角にも、なんてこったい。
またしてもこの4人組にやれちまったい。

驚くのは、この新曲“あなたへ”が完全復活の「その先」を早くも描いているということ。
カムバックという言葉だけでは表現できない、新しい「何か」が彼らの中に芽生えていることが伝わってくる
インタヴュー



このインタビューの総括かつ序章には
大いにワクワクしますよね!


ここ数日、車を運転中に何度か耳にしていた
「ココロをノックしてくれ」(ライヴver.)の何かが違う~♪というフレーズ。
この楽曲が生み出された頃の宮本さんの心身のコンディションを
少なからず反映しているとするならば
それは通常とは違うご自身(認めたくないけれど、下り坂な体調・コンディション)を
案に指し示していたのだろうか?
曲解過ぎることは重々承知だけれど
今だから思うというか今更ながらに思ってみたりしたの。

“新しい「何か」が彼らの中に芽生えている”の
何かが違う~♪は明らかに光に向かっているということで。

スゴイなぁと思う。
これは完全復活に加え、再生?否、進化・発展・前進?!
どんなコトバも陳腐で当てはまらないよなぁ。

なんて、インタビュー読む前からアレコレあれこれ。
悪い癖だわ。

そんな風に思ったら、胸の奥底が熱くなり
鼻がキュキューンとなってしまった私デス。

書いていること、わかっていただけますか?


今日は昼に夕にココロ揺さぶられ
ここ最近では珍しいほどに、満ち足りた一日だったわ。


明日もこの勢いのまま、頑張ろう!
祭り最終日(連日連夜の「祭り係」完了)まで4日。






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

