スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】大阪城野音限定Tシャツ

大阪もドーンと来ましたね!

両日とも、正午から会場にて販売。






個人的には今週末は祭り一色(好むと好まざるとにかかわらず)。
とはいえ、復活の野音の締めくくり
大阪城野音のこと、忘れちゃなりませんね。


晴天の空の下、素晴らしいコンサートに
なりますやうに(祈)











話変わって、iPhone5のソフトウェアをようやく
アップデートしました(遅っ)。

Wi-Fi環境が整っていない故に
某所でまったりしながら、待つこと30分以上?!


早速立ち上げてみると・・・






アイコンのデザインや色彩が
壁紙の淡い感じと無性にあっていて、いい感じ!?



天気も素敵すぎです!



これまた「新しい季節へキミと」ジャケの
海の青とつながっており、嬉しすぎる奇遇でした。


私、このジャケ写の宮本さん好きだな。
というか、このジャケ写そのものが好き。
いやいや。それだけじゃ足りないな。
このシングルのすべてが好き。

なんてったって、ファンになってリアルタイムでリリースされた
記念すべき初のシングルだもの。

この時期、年度でいうと後期のはじまりは今のタイミングだし。
私自身、今まさにその状況とジャストフィットしているから
10月を迎え、この壁紙に変えたのですよ。
初心に立ち返る意味においても
しばらくはこのままGO!だなぁ。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

