スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

こんな朝もある

ようやく朝食にありつけます。

先ほどまで飲まず食わず。
MRIの検査は2度目ですが
造影剤入れるのは、はじめての私デス。




よりによって利き腕に造影剤入れるためのラインをとられ。
しかも1度目は怪しくて。
針入った後も痛いのでやり直す羽目に。



検査自体は正味30分くらい⁈
あの超やかましい騒音が意外にROCKで。
時にハモっていたりもして。
私はそれほど苦痛には感じませんでしたよ。

前の時は耐えられない事情もあったしね。



今宵の「僕らの音楽」さりげに楽しみです。

でもオトコ祭には、うーん。
ちょっぴりしっくり来なかったわ、私には。
男性ばかりだけどさ。
だからって祭を使うのはいささか安直な感じがしなくもなく。
オトコ表記にも違和感が。

朝からうるさいですね(ペコリ)
お腹空き過ぎて血糖値も血圧も低すぎるからです、きっと。


さて、いただきます!








関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

