スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

おめでとさん!ゴクロウサン!!

カテゴリわけ、一瞬迷ったけれど。
ココロのままにつづらせていただきたいので。


「おめでとさん!」そして「ゴクロウサン!!」は
大阪での復活を無事遂げたエレファントカシマシに。
そして、この2週間
がむしゃらに、ひたすらに、前だけ見て走り続けた自分に。
大阪城野音初日セットリスト、EKDBさんで
早速確認させていただきました!

連日の秋の祭典での中学PTA地区長としての任務を全うし
帰宅してすぐに。

もう、これだから大阪ジェラシーなんだよ。
ようやく「四月の風」や「ハロー!!人生」の呪縛からは解き放たれたというのに。
今宵は詳細は書きません。


でも、でも。
頑張り続けたことで、ちゃんとご褒美は用意されていて。

今日の祭典の曳き回し中
前職場での卒業生と二度もバッタリ遭遇(否、再会)できたこと!
どこかにいるハズだと
わざわざ同エリアの他の町内から観にキテ
人混みの中で、私のこと、探してくれていたというのです。
夜の休憩中にまた出没したその子とは
立ち話ながら、私一人手話をバンバン使って
ちょっぴり突っ込んだプライベートな話ができ
あゝ、神様、ありがとう!
このタイミングでの再会を用意してくださって(涙)。
そう心底思いました。
実際、涙目になってしまった私。
帰宅すると、涙の後には笑いがありましたよ。
先生が言ってたぁ~とおりに(ニタリ)
目じりのファンデがスーッと剥げてましたから(わっはっは)


更には、明日.新春ライブ2012以来の再会となる西のトモが
私の分まで「MUSICA」12月号&ポスターを
ゲットしてくださったという(感涙)。


もう、何がなんだかわからぬくらい
良くも悪くもぐちゃぐちゃというか。
まぜこぜというか。

それでなくとも、今日に至るまでの悲喜こもごもに加え
祭典両日のパワフルかつドラマチックなアレコレだけで
パンパンになっていたところへ、で・す・よ?!

イヤなこと、辛かったこと、悩んだこと等々が
一挙に洗い流され、吹き飛ばされてしまうほどに
例えようもなく充実した2日間でした。
秋晴れの空の下、そして月が冴え冴えしく輝く夜空の下
夕祭、本祭がつつがなく執り行われ、本当に好かったです。


何よりのご褒美は、頑張った人、やり抜いた人こそが得られる
充足感・達成感・成就感なのだろうと思います。


明日、ココロのままに、ココロひとつで
せいので飛び出し、大阪めがけて飛んでゆけます。

はじめての大阪城野音。
超強行軍なる弾丸日帰り旅行ですが
ここに至る激動の日々と比べたら
なんてこたぁないっす。

エレファントカシマシの「復活の野音」。
それをしめくくるフィナーレのステージを
しっかり見届け、全身全霊で感じ、受け止めて来たいと思います。

2013年のエレカシコンサート納めも兼ねているんだわ。

というわけで
明日飛び立つため~に今日は寝てしまわなければ!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

えーーーーーー!!!!????
フミリスさんっ!!

ごめんなさい。
私、今ブログを拝見して、すごいショックです。

フミリスさんにご挨拶したかった(涙)。
私、大阪、2日間とも行きました。。。。

あぁ、とても残念です。

すみません。
取り急ぎのメッセージでした。

また、コメントさせてくださいね。

2013/10/15 (Tue) 08:40 | こはろう #- | URL | 編集
☆こはろう さまへ

大阪城野音2daysへの参加、お疲れさまでした!
秋晴れの青空と月齢9の月に見守られてながらの
素晴らしい至福の時間となりましたね。

吃驚させてしまい、ごめんなさい。
チケットは取れたものの
本当に行けるのか?(行くのか??)自分でも先行きがわからず。
超自粛モードだったので
知る人ぞ知るトップシークレット扱いになっていました。
だから、日比谷野音の時のやうに
仰々しくカウントダウンするのも辞めました。
私の中では祭り2daysへのカウントダウンの方が
重要かつ重大だったということもありますね。

開場後、中に入ってから
こはろうさんも同じ空間にいらっしゃるのだろうなぁと
思っていました。

この先なかなか大阪へ出向くことはかなわないと思いますが
また機会があれば、お目にかかれるといいですね!

2013/10/15 (Tue) 13:57 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

