
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

大阪城野音にまつわる思い出

大阪の空の下。















今はただ開演の時を待つ。



以下、帰りの新幹線及び帰宅後加筆。



JR森ノ宮駅にて。


ランチはヘルシーな和食。


夕食はのぞみ(指定席)にて、大好物の柿の葉寿司を。



2012年新春ライブ以来の再会を果たせた西のトモより。

何から何まで至れり尽くせりで。



な、なんと?!会場限定Tまで⁉︎

しかも、はじめての大阪デス記念にとプレゼントされてしまいました。

そんなあなたのやさしさを私は何に例えよう⁉︎


会場内でお目にかかれた別の西のトモとは
2011.6.19悪魔ツアーファイナル以来の再会。





思いがけず席がご近所同士で
ビックリしたぜ~ぃ。


兎にも角にも、ありがとうございました。

いろいろな意味で胸がいっぱいです。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

