スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

白か黒か、それが問題だ

あれから一週間が過ぎ去り
結果が出ました。

白でした。

だから一人祝杯ならぬ祝ブランチ。










復活の野音前日、9/13の婦人科検診で発覚した
まさか?!の胸のしこりと子宮頸管のポリープ。

要精密を言い渡され、受診したのが
10/10のこと。

外科ではマンモグラフィに、エコー検査を受け
婦人科では内診時にポリープをちぎり取ってもらい
細胞検査に。

翌10/11には胸のMRI検査を。

その検査結果がハッキリしたのです。


ヒジョーに長かったな。この一ヶ月。
言わば死刑宣告をされ、それと向き合い
受け止め、受け入れる日々だったもの。

最終的に私を大阪へと駆り立てた原動力の最たるは
これが最後かもしれないという覚悟にも近い思いだったやうな気がします。

最悪、さいたまは無理かも。
ならばこのタイミングで会いたい人と再会を果たしておきたいし。
大阪でのエレファントカシマシコンサートも
一度くらい体感しておきたい。

そんな気持ちが私の背中をグイグイ押してくれたのでした。



出先にて。一先ずのご報告でした。

台風が過ぎ去り、一気に秋らしくなりましたね。
涼しいを通り越して、寒いくらいです。


さて、あちらこちら回って来ます!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

