
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ローリングストーン日本版12月号




待ってました!

11月に入ってからも、まだまだインタビュー記事が読めるとは
幸せの極みです。
(私、「あなたへ」のMVも視聴できないし。
音源は敢えて聴かない宣言しちゃったし。)


表紙巻頭を飾った2012年12月号以来
1年ぶりですね。(って当たり前か)



この表紙、今観てもすさまじい。

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 12月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


この表紙の撮影って1年前の丁度今頃行われたんですねぇ。
表紙・巻頭1万字の次は、巻末1万字!

巻末1万字インタビューとは
読み応えありますね!
しかも特集が「ライヴという生き様」とは・・・!!!

エレファントカシマシのライヴって
まさに宮本浩次という一人の男の生き様を
まざまざと見せつける場だものなぁ。


この取材証拠画像も素敵すぎ。

今現在、充実した日々を送られているからこその
この表情、佇まいだと思うと嬉しくてたまりません。

掲載ショットもきっと予想を裏切らない
雰囲気あるショットであることを期待して
楽しみに待ちたいと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

