
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

どうしたんだおまえは

蔦谷さんブログの石くん。
ものすごいことになっています。


大阪城野音2日目の赤緑ヘアショットを
サービスショットとして掲載してくださっているけれど。
「楽屋での石森さん」もサービスショット・・・なのだろうか?!
まるで●●仮面みたいだ。
(年齢がバレるので、敢えて伏せてみました)

「じぇじぇじぇー!」T、いい味出してますねぇ。
ここでこういうショットとは、さすがです。

その背後にうすぼんやり写り込んでいるのは
ミキオさん?!



ラストショットが、観られないのはなぜ?
気になるなぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

