スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

Talking Rock! 12月号

嬉しいお知らせがまたひとつ。
一体、いつ以来のインタビュー掲載となるのでしょう?




大阪城野音にお見えになっていたという
ツイートを目にした記憶が蘇りました。
そこで、遡ってみたら・・・10/15にそんなツイートが。
ここでもまた石くんの髪の毛の色が(ニタリ)。


今宵は珍しく手話学習に励んでいたご褒美だと思います!
(PCにてDVDを再生して単語テストを行っていたその〆に
情報をキャッチしたので!)

明日は低気圧に翻弄されずに過ごせますやうに(祷)

もういっちょ!こんなTweetにも遭遇!




新創刊って、いつだったかしら?!


一日遅れでオフィシャルでも告知されましたね。



大阪城野音に関するトーク、特に楽しみです!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

おー、またまた雑誌の追加ですねー、月末からこれで4冊になりますか。こーやってみると音楽雑誌もあるんですね。随分減ったといいますが…(*^_^*)
スケジュール帳に書いておかなくては💦

humilisさん手話のお勉強がんばってください♪

2013/10/24 (Thu) 01:37 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

月末から月初めにかけての雑誌ラッシュ!
嬉しい悲鳴ですね!!

「Talking Rock!」は
スピッツ目当てでは買ったことがあるのですが
ひょっとしてエレカシファンになってからは初めての購入デスかも。

私もスケジュール帳にバッチリ書き込みました。

ありがとうございます。
あれから手話単(テキスト約100頁分)を
ひととおり確認しつつ、読了しました。
このペースを維持しつつ、残り10日間
頑張りたいものです。

2013/10/24 (Thu) 07:42 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

