
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】スイッチ・オン




今頃になってようやくお尻に火がつきました。

我ながら、遅っ‼︎‼︎‼︎
それもその筈。

チイちゃんの宿題に付き合いながら
その合間に手話単語チェックをしてみたら
な、なんと6級から4級の出題リスト400語のうち
99語が曖昧模糊状態だったという。

さすがにヤバし。青ざめますって。

とはいえ、モノは考えやうで。

1日あたり10ずつクリアしてゆけば
余裕で網羅できるわ。


こういう時には超ポジティブモードに転ずるあたり
誠に都合よく出来てるやうで。

さあ、頑張ろうぜー!


ちなみに、上京した際のターゲットがほぼ絞られたことも
原動力のひとつとなっているのは
ほぼ間違いないでしょう(ニタリ)






【一夜明けての追記】

とは言え、問題はその日の体調と天候だわ。

…ってそこっ!?

真面目な話、このところ
週末の度に天気が悪く、身体が悲鳴をあげまくりなので(涙)


やる時にゃやるんですよ。

あれから、検定対策本の単語は全て確認したのです!

やればできるじゃん、ワタシ。


今日からはひたすらに反復練習、確認あるのみです❗️


映像にも慣れておかなきゃなあ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

