
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

帰ってきた!エレファントカシマシ特集@MUSIC FAIR

待望の地上波出演ですね。



これまでの出演VTR、さらにはメンバートークも!?
(どの程度、宮本さん以外のメンバーの声が聞けるかということはさておき)
嬉しすぎます。


きくちPさんBlogには
エレカシさん達のギュッと寄ったショットも‼︎
これは是非とも大きなサイズで見たい!






きくちPさんのツイートをよくよく読み返してみたら・・・
「帰ってきた!エレファントカシマシ」とな!!!
まるでウルトラマンのやうな扱いだなぁ(とまたもやじんわり)。

今日は思いがけないタイミングで次から次へと投げ込まれた
エレカシ関連の嬉しすぎる出来事のオンパレードに
いい意味で翻弄されまくり。
当然のことながら、琴線も右往左往しまくり。

俄然、元気が出てきちゃって
当然、やる気モードに転じてしまったのは
もうお見通しですよね?!


藤井フミヤさんとの「True Love」も観られるのは
嬉しいよなぁ。
この時はまだファンではなく
まったくもって知らなかったもの。
このお二方の共演(競演でもあったよね)。


更なる音楽番組への出演を期待したいと思います。
「僕らの音楽」や「Songs」へは是非!!!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

