
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

メディア情報


J-WAVE「GROOVE LINE Z
【放送】11/6(水) 16:30~20:00 (18:00台の出演) 
DJ:ピストン西沢
☆復活後初のラジオ生ゲスト出演

SPACE SHOWER TV「スペシャエリア
【初回放送】11/6(水) 19:00~21:00 
【リピート放送】11/7(木) 23:00~、11/9(土) 18:00~
☆ゲスト出演

InterFM「It’s About the MUSIC! 」11月号(フリーペーパー)11/1発行
☆表紙&スペシャルインタビュー掲載

FRaU 」1月号12/12発売
☆ニューシングル「あなたへ」リリース・インタビュー掲載

MORE 」1月号 11/28発売
☆ ニューシングル「あなたへ」リリース・インタビュー掲載

どどーん!!!とビッグウェーブが来ましたね!
「スペシャエリア」はどう転んでも観られませんので仕方ないとして。
それ以外は、なんとしても耳にし、手にとりたいもんだなあ。

とりわけ、ピストンさんの愛ある「ヒロジ」呼ばわりと
「あなたへ」に対する感想として
どのポイントについて、どんな一声をあげられるのか
楽しみで仕方ありません。

ラジオも地上波も雑誌もフリペも
まだまだ続報がありそうですね!!!

昨秋「ズレてる方がいい」のプロモーションを
すべてキャンセルした分も
今秋は爆発的に推進していただきたいと思います。

どこまでも追いかけ、追い求める覚悟を決めたぜっ!!!
(共に老いを受け入れ、受け止めることに対しても。)
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

今朝の目覚ましはちょっとの差で見逃してしまいましたー、
zipでもやってたようでしたね。

それにしてもラジオ生放送ちょっと緊張しちゃいます…

机の前に貼ってあるカレンダーに書き込みがたくさん♪なんだかワクワクしちゃいますね♪( ´θ`)ノ
あ、ネットでですがpv上がっていて拝見しましたよう、いゃ〜やばいです💦

2013/10/30 (Wed) 19:18 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

めざましテレビは結局6時台1回のみだったやうですね。
めざましは丸ごと録画していたのでばっちりでしたが
Zip!はオンタイムで観ようと思いきや
タッチの差で逃してしまい残念でした。

確かに生出演だと、ドキわく度が数割増しですよね。
我が家の場合、電波チェックに神経を使うので
違う意味での緊張をも強いられます。
しかも、昨春以来ですものねぇ。
手際よく、つつがなく録音できるか否かが
問題です。

「あなたへ」視聴できてよかったですね♪

2013/10/30 (Wed) 22:29 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

