
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】なんだか知らねぇけど【予感的中!】

大内さん、ありがとうございます!






(ひょひょひょひょっとして、↑Music Dragon↑出演か?なんてな。
失礼。あくまでも勝手なる推測でした。)


長い一日、トドメを刺されヘロヘロだー。
今宵は限界を優に越えました。
故に、おとなしく寝ます。



一夜明けて、11/1のオフィシャル更新情報で
キマシターーーーー!!!!!




昨夜の予想通り、Music Dragonへの出演が。

というか、演奏収録は完了してますね。

あとは、約1ヶ月間、オンエアの瞬間を楽しみに待つ女。


12/13(金) 24:58-26:08 (予定) 日本テレビ「Music Dragon
☆新曲「あなたへ」の歌パフォーマンス出演




月も変わったことだし、【覚え書き】も更新しなければ。
とりあえずは、出かけてきます。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

