
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

It’s About the Music! 【追記】

無事手にできるのやら?どうやら?

この表紙の先生、目にしちゃった日にゃ
絶対に欲しいに決まっているというのに。



表紙を飾るお二人と言えば
「彼女は買い物の帰り道」MV以来の共演ですね!



居ても立っても居られなくて
Inter FMに問い合わせてみました。


(ひとつ前の記事に書いた)
今朝再会した毎日新聞記事が「毎日RT」を取り寄せた記憶を
呼び覚ましてくれたのです。


120円分の切手を同封し、Inter FMフリーペーパー係に送れば
発送してくださるそうです。


善は急げとばかりに行動に駆り立った私デス。
そして、ポストに投函し終えた今、コレを書いています。

私が問い合わせたのは、11/1(金)16:00過ぎ。

送付依頼をされる方は
在庫確認をした上で、動かれるとよいかと思います。







【追記】

11/2(土)私は文化祭の帰り道。







そして、ようやくタワレコ新宿店に入荷したとのこと。



駆けつけられる方は
嬉しい三連休のはじまりとなりますね!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

