
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

メディア続報

オフィシャル、またまた更新されましたね。

エレファントカシマシ デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE さいたまスーパーアリーナ
■公演日:2014年1月11日(土)
■開場/開演:15:30/17:00
■チケット料金:前売り¥6,900(税込) ※3歳以上チケット必要
■席種:アリーナスタンディング ブロック指定/スタンド 座席指定
■チケット一般発売日:12月1日(日)
■お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888(weekday 12:00~19:00)

■プレイガイド先行チケット受付中!
ローチケ
チケットぴあ



11/26(火) 13:30-17:00 JFN系「face
DJ:杉崎美香
☆ゲスト出演!!




聞けるかどうか、要確認だわ。
残念ながら、我がエリアでは聞けないことが判明。
でも、時間はまだある~♪
しばし寝かせてみて、手を打つか打たぬか
考えるとします。



それはそうと・・・さいたまスーパーアリーナ。
いったい第何次までプレリクやプレリザーブが行われるのでしょう?!

ずっとずーっと先だとおもっていましたが
本日、一般発売情報を併せて目にして
もう1ヶ月を切ったのか?!と少なからず衝撃を受けた私デス。


自分の中では今日から11月だとか。
今年も残すところあと2ヶ月だとか。

そんな実感は皆無に等しいのですよ。

でも、カレンダーをめくれば
自ずと11月という文字が目に飛び込んでくるし。

あっ!!!年賀状を買っておかなきゃなんて
いそいそとその発売初日にゆうちょに出向いてしまったし。


夢か現かじゃないけれど
その狭間をのらりくらり?ふわりふわふわり??
それともサラリサラサラリと渡り歩いているやうな毎日です。
おそらくは、きっと。


チャンネルの切り替えが追いつかないんだなぁ~きっと。
めまぐるしすぎるんだもの。

11月に入っても、それはなんら変わらず。

明日も勤労(奉仕作業)と文化祭訪問(往復するだけで計3時間もかけて)だなんて
果たして消化できるのだろうか?!
はっきり言ってしまうと
後者に気持ちが向かっていないのです。
最悪の場合(コンディションが悪ければ)
午後の部はばっさり割愛も辞さない!
そう心の片隅では結論づけてしまった昨夜。
ダンナくんは、当事者じゃないからって
こういうときばかり、正論を実にサラリサラサラリと
必要最小限の言葉で、ほんのわずかに気持ちを乗せて
言ってのけるんだ、これが。

「辞めた職場だ。距離おいた方がいい。」
そういっていたのは、どこの誰だっけ?!
そう思った私はば~かでしょうかぁ???

「(君がくれば)生徒は喜ぶだろうなぁ」

そんなの言われなくたって、私だってわかっているってば。
それをあえて、こんな時に、こんな言い方するなんて。
やっぱりズルイ。確信犯だ。


明日午後の文化祭と
明後日の手話検定をはかりにかけたら
後者の方が重要度が高いだけに。
後者に支障を来すと思われたら
急遽、明日の午後の予定はキャンセルもあり。
そう思ってしまったというわけ。

明日、奉仕作業中も、悶々としてしまうかもしれません。

体調不安がまったくなけりゃ、何もこんな選択肢が顔をもたげることもないのですが。
明らかに天気は下り坂。
イヤな予感が的中しないことを祈るばかりです。


その時がきたら自ずと道は開けることを信じて。











11/2。奉仕作業終了後。

なんとかかんとか駆けつけ
午後二時間だけでしたが
文化祭での懐かしく、嬉しいひとときを
満喫してきました。



教師冥利に尽きる言葉を色々頂き
明日の検定情報もゲットし
駆けつけられて良かった!と
しみじみ思っています。

懐かしいぞうさんも健在。




明日に備え、早めに休もうと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

