スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】ミチコ靖子窈の女子会in 石巻@NHK FM

うつらうつらしながら、流していました。

よりにもよって、肝心なところで電波状況が悪く。
前説(何故選んだか?)は聞けず、残念無念。

22:30頃、光浦さんが旅に持ってゆきたい1曲としてセレクトした
エレカシの「四月の風」がようやく紹介され、流れました。

はじめての「四月の風」(from radio)デス。
ものすごく、新鮮な、さわやかな感じがしました。

曲がフェードアウトしたあと
「立派な人達だよ。素敵な人達だよ。」と
呟くやうに、光浦さん。

あれはエレカシさん達のことだよね。

その言い方、声のトーンがとても印象的でした。

ありがとう、光浦さん。


何ですと?!

ラジオ放送の後は
11/10 BSプレミアムで放映とか言っていたやうな?

要確認だけど、今日は無理。

このまま寝るだけさ。



あれから熱がぐわーーっと上がって
発汗しまくり。

今朝は憑き物が落ちたかのやうに
スッキリです。
昨日までの体調不良や身体の痛みも
嘘のやうに一掃されました。

生まれ変わったやうな気分です。

昇れる太陽のおかげも多々ある気がします。


ミチコ靖子窈の女子会
BSプレミアムで11/10(日)22:50-0:19放送されますね!

「四月の風」前のやりとりをどうしても確認したいので
再チャレンジします。

今度は電波の乱れに阻まれるともありませんので。


2013年5月に放送&放映された前回の女子会では
光浦さん、「珍奇男」をおススメしていたとは!!!???
もはや頭があがりません。


ひたむきなるエレカシ伝道活動、天晴れです!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

あたしも、思い出して、NHK FMを聞こうとおもったら、あれ?radikoのアプリに入っていない、急いでアプリをインストールして9時ごろから視聴開始。

なかなか話が出てこないなぁと思っていた矢先にでた、(^_^)
あー、どこへゆくのやら〜♪うちの娘にはエレカシ、イコールうるさいってイメージがついてしまっているのでこーゆーのを聞いてほしいんですけどね。
まあ、まだ大人の音楽には程遠いかな?

あ、日曜日のもやさま、武蔵野の特集で少しだ
けエレカシの"武蔵野の〜"流れてテンションあがってしまいました♪

2013/11/05 (Tue) 00:19 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

光裏さんのおススメ曲までの道のりが
なかなか長かったですが
女子会トークも楽しかったです。

我が家でも決して良いイメージとは言い難いですが。
「四月の風」のように朗々と歌い上げる
メロディラインの綺麗な曲には息子たちも寛大です。

もやさまとはまったく無縁の私でさえ
「武蔵野」が何度も流れたと聞き知り
テンションあがりましたよ~♪

2013/11/07 (Thu) 07:57 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

