スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

今までありがとう

ついに白黒つける時が来ました。

はじめての別室ことミニブログを閉じました。

今までご訪問くださり
拍手を送ってくださっていた皆さまには
本当に感謝しております。

いただいたのべ1283の拍手
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

     ミニブログ:明日は晴れるだろう
↑最後の姿を切り取ったモノをペタリ↑
サムネイルをクリックすると拡大します。



↓ミニブログへの扉もペタリ↓
ミニブログへの扉
いつごろだったからか?
PCからだとコメント欄をチェックすることができなくなり。
不自由を感じていたところ
それと前後して、スパムメールがあちらこちらに
投げ込まれるやうになりました。

それはあくまでもきっかけのひとつに過ぎず。

コメント設定を施せば
それらもブロックしたり回避はできなくはないのですが。
そこまでして続けてゆく意味も
残しておく必然もなくなったというのが
本当のところです。

お役御免であることをようやく結論づけることができたので
ならば!と行動に駆り立ち
先ほど、綺麗さっぱり解除したところです。


今までコツコツと積み上げてきたモノを
綺麗さっぱりなかったことにするのは
これで2度目です。

(ちなみに1度目は2007年10月から2008年11月まで
わが身を置いていたスピッツのオフィシャル有料SNSでの
はじめてのブログです。
トンガリヴィレッジを退去する際に綺麗さっぱりリセットしました。)


色々身辺整理を進めなきゃいけない季節に
突入したという現況とも相まって
そのとっかかりとしての第一歩を
ようやく踏み出せたということでもあります。


本家ブログとエレコレ格納庫は
まだまだ続いてゆく(と思われます)ので
これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)。



この場を借りて
POLEゾウに新たなる友達が増えました!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

