
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

してやられたり

いつの間に差し替えられていたのでせう?

朝から無駄足。
あーあ、ついてない。

こんなことなら
オフィシャル確認してから
繰り出せばよかったわ。




ちなみに今日発売号には
CHARAさんが掲載されていましたね。

でも、まあ、繰り出すキッカケとなってくれたので
良しとしませうか。


出先にて。




おかげさまで、はじめてのBlu-ray録画
無事、完了しました!


そう!午前中の買い物の最たる目的は
食材はさておき、Blu-ray Diskだったのです。

しかしながら、2時間弱の映画を移動させるのに
1.5時間要したのには、吃驚したぜ~!!!

因みに、TOSHIBAのREGZAです。


その間、部屋の片付けに勤しみ
エレカシコーナーが一部完成!






まだまだ手付かずのエリアや移動が必要なアレコレと
真摯に向き合わねばならぬ。


今日はここまで。
夕刻にかけて、微熱まで上がりそうなイヤ~な予感がするので(悪寒)
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

