スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】スッキリ!! 生出演!

これは事件です。
もはや大事件ですよ。


日本テレビ「スッキリ!!」
【放送】11/18(月) 8:00~10:25 
司会・コメンテーター:加藤浩次、テリー伊藤、杉野真実、森圭介 

スッタメ!『エレファントカシマシ 生出演SP』」にて、
「スッキリ!!」生放送のスタジオにゲスト出演します。

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/



なんだか今から楽しみを上回る勢いで緊張しそうです。

とはいえ、とはいえ。
ぬかりなく録画に挑みたいと思います。

待ってました!のBlu-rayの出番だぜ!

ところで、スッタメ!って
何時頃のコーナーなのでせう?
ご存知の方いらしたら、教えてください。

とりあえず、明日の午前中は、「スッキリ」観ながら
事務処理に充てることを結論しました。
何せ、免疫が皆無に等しいもので。
予行演習は大事だし(ニタリ)





【スッタメっていつもエレカシが流れてるスポーツコーナーだよねー?
それなら10:00から10:25の間だな。】


というTweetを見かけました。

なるほど~。参考になります(ペコリ)


番組ホームページにあらかじめ
スケジュールが掲載されたらいいのですが。
lineupのページは当日朝
更新されるのでせうか??


とりあえずは、明日、確認だわ。





ここ数日の自分の動き。
12日(火)・・・Blue-ray Diskを購入し
HDDの整理も兼ねて、はじめて映画を移動されてみる。

14日(木)・・・9月末に免許講習履修完了の通知をもらって以来
放置したまま(というかどうにもこうにも動きやうがなかった)
更新手続きのための野暮用を遂に済ませた。

この流れは、明らかに「スッキリ!!」出演に向けての
ホップ・ステップだったやうな気がしれなりません(キッパリ)。
無意識のうちに感じ取っていたのかもしれません。
どんどん動ける時に動いておいた方がいいよという
メッセージに従って動いた結果だったので。


そもそもの発端は、楽しみにしていた
11/10の「ミチコ靖子窈の女子会」の録画失敗に端を発していて。
それで少なからず、凹んでいたんですよ。
今週明け早々(他にも度重なるアレコレに完全に憔悴しきっていたんですが)。
末っ子チイちゃんに任せたのがそもそも失敗だった・・・orz
と思いきや、彼には何の問題もなく。
録画し放題の上、誰もその整理に乗り出していなかったことが裏目に出て
レグザ(TVのHDD-USBであってるのかどうか)に録画しきれなくなった分の予約録画が
自動的にHDDで録画され始めており
その結果、HDDもほぼ満タンになってしまい
「女子会」の入る余地がなくなってしまったという悲劇。

聞いた話によると、「四月の風」は
その1週間前のFMの時のみだったやうで。
不幸中の幸いということで、なんとか折り合いををつけた私デス。

今となっては、来週から始まる
エレカシ関連のアレコレまでこの恐ろしい現況を
知らずにいたら・・・と思うと血の気が引く思いです。
悲劇的なる喜劇に終わり、セーフだったなぁと胸を撫で下ろしています。


とりあえず、明日15日(金)「スッキリ!!」観ながら
アレコレ傾向と対策を講じたいと思います。

勿論、面倒な書類アレコレもひとつひとつやっつけます!


相変らず、いい気になったり落ち込んだりして~を
地で行き過ぎなる私デス。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

