スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

TOKYO FM「 COUNTDOWN JAPAN」と「MUSICA 」12月号 レビュー

これは嬉しいビッグニュースですね!



TFM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」
【放送】11/23(土) 13:00~13:55 
DJ:ジョージ・ウイリアムズ、ホラン千秋
☆TFMスペイン坂スタジオにて公開生ゲスト出演!!


ピストンさんの次は、Georgeさんとの
生トーク!
嬉しいことこの上ありません。
とはいえ、流石にスペイン坂には駆けつけられませんので
オンタイムで録音しながら、楽しみたいと思います!


さらには、こんなTweetを目にしたら
チェックしなきゃ!と思いますって!!




あなたはどうですか?






小春日和の晴天。
気温が15度以上あると、ぜんぜん違いますね。
ココロも身体も軋まない。

久々にアクティブモードに転じました。

出先にて、本日の収穫。

「海の青空の青にも染まず漂う」
って誰の詞(和歌)だったかしら?



ツワブキとソテツの共演。



こんなもんだろ?こんなもんじゃねぇだろ??

午後の3時に繰り出した時には
もうすっかり薄らいでしまったけれど。

午前中には見事なまでの群青色でした。



本当は15:43の月出時刻に合わせての
プチドライブだったのですが。



粘ったものの、断念。
どこから昇ってくるかさえ、わからぬ有様。


帰宅後、満月かと見まごうそれは見事な月の輝きに魅了され
夕食後、仕切り直しとばかりに久々に月夜の散歩に出かけました。

歩くのはいいぜ~。
月の光を浴びるのもいいぜ~。
いやいや、陽光を浴びるのはもっといいぜ~。
風に吹かれるのもいいぜ~。

総じて、そんな一日でした。


自宅にて、本日の成果。



着々と任務(?)を遂行中。
空き容量60%までこぎつけました!



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/17 (Sun) 09:00 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

海の近くの割には、最近めっきり
立ち寄っていなかったので
そういう意味でもココロが洗われるようでした。

HDD問題、これは深刻ですよね。
我が家も、皆がそれぞれ好き勝手に録り放題で。
「観たらすぐ消せ!」と言っているその発言の主が
一番録りため放題かつ放置プレイなのがやれやれです。

今回の一件で、かなり整理が進みましたので
後は明朝を楽しみに、ドキドキしながら待つだけとなりました。
1台は予約録画済みですが
もう1台は果敢にもオンタイム録画に挑もうと思っています。


2013/11/17 (Sun) 21:32 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

