
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

余波

「スッキリ!!」生出演から一日が経ち
いやはや・・・。なんとも。

アクセス数がものすごいことになっていて。
まずは吃驚仰天!!!!!


そして、博士もご覧になったのですね(ニタリ)。



昨年5月頃(?)放映された「ゲストとゲスト」で
やたら汗をかきまくりだった水道橋博士との対談も
負けず劣らず面白かったです。

突っ込み方が愛に溢れつつも
さすが芸人さん。
つくづくそう思ったんです。




宮本さんの根幹には伝えたいという想いがあるから
テレビ出演でカメラが回っていようがそんなのお構いなしで。
身体ごと話す相手に向け、その顔をしっかり見て
話しますよね。

そういう意味においては、「ゲストとゲスト」の
正面に向き合う座り方はとてもよかったかと。


とはいえ、昨日の「スッタメ!」出演録画映像を見返すと
右アングルの先生大放出で
一人万歳三唱状態の私デス(やったぁーーー!)

例え髪に覆われ顔が見えなくても
そんなのかまいません(キッパリ)。

2年前に「僕らの音楽」で
生田斗真くんと対談した時も
右アングルの横顔に惚れ惚れしたものです。


・・・と熱く右アングル至上主義を展開しつつも
はぁ・・・虚脱感がハンパないっす。
早くも燃え尽きた感があり有りと言ったらよいのか?

でも、本番はまだまだこれからです!

フラゲされる皆さま、いいなぁ。
私は明日手に出来れば上々です。

フェイスオフィシャルからも入荷のお知らせと

さいたまスーパーアリーナの受付ね(はいはい)。


昨日の「スッタメ!」効果で
バンバンチケットが売れて
会場がぎっしり埋まるといいなぁ。



本日の成果。



地道な作業の積み重ねにより
DVDレコーダーの空き容量は70%目前です!

問題はBlu-rayです。
私の一存では消去できないものが
膨大すぎます(涙)

でも、FNS歌謡祭という次なる一大イベントに向けて
出来得る限り、戦いと反抗を続けていくのだ。

その前に、23(土)のTFM生出演⇒30(土)のMusic Fairも
抜かりなく録音、録画に励まねば!!!








毎度のことながら、発送完了
とっくにしてるじゃないのー!!

メール来るまでヤキモチしちゃう
自分も自分だけど。

明日、届く目処がたって嬉しいです。






さてどちらが早いでしょうね?

果報は寝て待て!おやすみなさい。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

