スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

リリース当日すなわちエレカシ祭り

朝一番で、メールチェックをすると
タワレコオンラインにて注文したCDは
我が市の本局に届いていて。

あとは届くのを待つだけ。

Amazon注文のDVDは、若干を遅れを取る形?!
唐突ですが。
自分が作ったインスタントストア(「PAOの小部屋」の
サイドバーから飛べます)の切り取り画像。

DVD


先ほど、Amazonサイトでも目にして吃驚したのですが
一時的に品切れ?!

バンバン売れてると理解してよいのでせうか???

そして、123分の映像作品であることを
はじめて知りました。

7月12日に劇場で視聴した際は2時間くらいだったでしょうか???
わずか4ヶ月前のことにもかかわらず
既に忘却の彼方だわ。

新しく加えられたシーンは勿論
作品全体としても、じっくり味わえるのが嬉しいです。
今現在は、無駄な緊張やら心配は必要ないからこそ。


CD「あなたへ」は、3曲15分+復活の野音初日のアクトより9曲ですよね。
となると1時間半みておけば網羅できるでせうか?

新曲3曲をじっくり味わうのは決まりきっているとして
その後、どちらのDVDを攻めるかが問題だわ。


それ以前に、今日の時間のやりくりでちょっぴり頭を抱えています。

というのも、時間指定を午前中としておきながら
今日は小学校の行事(簡単に言うと、各クラスお店を展開しながらの
児童による秋祭り)が入っていて。
注文した時点では、まったく結びついてなかったのです。
ま、よくあることだ。
息子たち3人の予定の把握がしきれてないダメ母です。
当日の朝になって、近所のトモに
「今日の●●、何時から?」なんてメール
しょっちゅうだったなぁ(特に仕事でバタバタしていたここ数年は)。

今回は、私の方からお知らせプリントを催促し
バッチリ確認し、把握できていますけど。

うーーん・・・。
11:00からの1時間で、息子たちがちょうど店番なので
そのタイミングで見に行くよ!と約束したものの
その前に届かなかった時には、これはヤキモキするなぁ。

前回のリリース時には、正午回ってすぐくらいに
届いた記憶があるのだけど。
(午前中指定にもかかわらず、もう午後だよ?と
少なからずムッとしたので、こういうことは
しっかり刻まれいるんです)

はてさて、今日はどうなることやら?

さらには、本屋にも出向かなきゃだし。

まぁ、これは学校から戻り、ゆうパックを受け取ってからでいいか。
最悪、子供たちが帰宅し、留守番要員を確保してからなら
大手を振って家を空けられるし。



ファンになって以来、何度目のリリースだ?
毎度毎度進歩しねぇなぁ。
でも、こういう類の手に汗握る(とはちと大げさかしら?)
ドキドキ・ハラハラも込みで幸せな一日だよなぁと
今回はより一層しみじみ思います。





EKDBさんの昨日付の日記にて
タワレコ新宿店ならびに渋谷店のエレカシコーナーの様子を見せていただき
行った気になって、これまた幸せに。


ただ熱い!というレベルものものじゃなく
こまやかですよね。
マーヴィンゲイのCDの扱いとか。

POPに書かれた一言一句、読ませていただ
ジーンときています。

それにしても、つい先日の記事で話題にしたての
「パピルス」が写りこんでいたのには、吃驚したぜ~!!!
勝手にシンクロニシティを感じてしまった私デス。
しかも、スタッフの方の私物(立ち読みOK!)とは
太っ腹だ。


人それぞれのエレカシ祭り。
手にした人も、これから手にする人も楽しもうぜ~!!!









11:05、後ろ髪引かれながら学校へ行き
二人の様子を大急ぎで偵察し、楽しんで
11:30、学校から飛んで帰ると
予想どおり、まずはタワレコさん届いてました!



あのステッカーもなんだかんだで嬉しいです。


一通り、シングルを聴いて
復活の野音(約48分でした)を味わったところで13:00前。

幸せいっぱい胸いっぱいですが
さすがにお腹も減ったので
買い物ついでに、「ザテレビジョン」をゲットし
本日の任務は大方終了したので
これから昼食をとり、来る第二ラウンドに備えます!











そして、夕刻。
ついに届きました!





幸い食事が早くに済んだので
今からココロして観たいと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

おはようございます♪ほんとこの発売日ってなんだかソワソワ💦ですね、

カウントダウンの落選からまだ立ち直れずでもなんとか手を尽くす所存です。

今まさに電車に、揺られながら新宿店に向かってます🎵ほんとお天気もよくて散歩日和ですねー😊でも帰って早く見たい、聴きたい気持ちもあり。あーどうしようかな?帰り道。
さあ、エレカシ祭りだぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2013/11/20 (Wed) 11:46 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

こんばんは!

ドキドキ・ワクワク・そわそわしっぱなしの
リリース当日を経て、今日はややお疲れモードです。
DVD映像2種を観ての疲れのみじゃないと思われます。

CDJの出演アーティスト発表
あれもズルイと言えばズルイですよね!?
最後の最後にドドーーンとキタ感じが否めないと思うので。
なんとかチケットをゲットできますやうに(祷)

昨日今日と連日散歩日和が嬉しいですね。
あれだけ天気がいいと、いくら日中お一人様と言えど
部屋にこもってDVDを視聴し直すのはもったいなくて。
故に、昨夜無理してでも見返してよかったと思っています。

2013/11/21 (Thu) 21:31 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

