スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

気怠くも満ち足りた朝

昨日、ディレクターズカット2回視聴という
暴挙に出たが故、覚悟はしていましたが
今朝はなんだかぐったり。
まるでライヴ明けのやうな、けだるさといいますか。

とはいえ、ココロは満たされていて
ものすごくあたたかい。
それも込みで、やはりライヴ明けのやうな
コンディションの朝です。


どうしても今すぐ見返さずにはいられない!と
あそこまでたきつけられ、迷わず飛びついてしまったという
まるで初期衝動さながらモード全開の行動パターンも、ここ最近では珍しいこと。

身体はヘロヘロですが、結果、オーライでした。

25 years of the fighting men’s chronicle 劇場版 エレファントカシマシ ディレクターズカット [DVD]25 years of the fighting men’s chronicle 劇場版 エレファントカシマシ ディレクターズカット [DVD]
(2013/11/20)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る



今日はのんびり、グダグダしていたかったのですが
10時から役員関係の野暮用で
約束が入っているため
老体に鞭打って、ノロノロ動き始めたところです。
「あなたへ」の沁み入り方が
ハンパないです。
すべては、予告映像から始まっていたのですが。

今も「あなたへ」をヘビロテ中です。
もはや中毒です。

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)あなたへ(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/20)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る





25 years of the fighting men’s chronicle 劇場版 エレファントカシマシ ディレクターズカット 。
もし購入を躊躇したり
迷っていらっしゃる方がいらしたら
これだけは言わせてください!

なんとディレクターズカット版のみ収録かと思いきや
劇場版も一緒に入っており
こんなにも嬉しい驚きったらなかったです。

しかも、新しく付け加えられた復活の野音へ向かう日々の中に
「めんどくせえ」も収録されていますし。

私は、ラストシーンで泣きました。
あの映像はズルイと思いながら
まんまとやられてしまいました。

あの続きとして、復活の野音からの9曲を
観たくなりましたが、さすがにそれはやめておきました。


また、時間を見つけ
少しずつ書いていければと思っていますが。

新曲3曲も、予想以上でした。
「はてさてこの俺は」で泣いてしまったことは
ここだけの話にしてください(ペコリ)。



さてさて、持ち場に戻ります!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

